みなさま、毎日コメントありがとうございます食パン
いつも、お返事をと思ってるのに
なかなか、ほんとにごめんなさい

毎日、楽しみに読ませて頂いてます
ほんとにありがとうございます

励みになります食パン


さてさて、またまた携帯ご飯、おやつメモ

メモなんで、流して見てね〜



オーバンド



これゴムじゃなくて、
クッキーでしたUMAくん

緑のたぬき
マイクポップコーン
コラボ



ありでしたよ〜


寿がきやラーメン



健康ヘルシーなお弁当



デンマークの方が作ってくれた
デンマークごはん🇩🇰


友達のお店の食事食パン

梅のお赤飯?



キーマカレー

タイのグリーンカレー

いつぱいフルーツ




トマトで、リコピン配合


あ、コンビニで
沖縄の
じゅーし
が売ってたコッペパン



沖縄のコンビニで、なかよしパン
沖縄では、人気らしいよ


これ、いつだっけ?



ミルフィーユ
これ美味しい〜

ピスタチオ味



えっと、焼肉屋さんのナムル
だよな




お腹すいてきたよ宇宙人くん


駅で買った、肉まん


と、おにぎり


確か、北千住で買ったの

東武動物公園行った時





おやつ
カルパス?



近所のおばちゃんに
いただいた
サンドウィッチ

いや、メンチサンドウィッチ




風月堂のマドレーヌ


鹿児島で、食べれなかった、
白くま


葵マリーさんの
差し入れくちびる

ポカリスエットの懐かしなボテル



中華街のおやつ




タカセのパン食パン



バレンタインの手作り


タコベルのタコス🌮


YOKU MOKU

ハートチップルハート


亀田の
柿の種の
こばなしのたね
が面白いの




ラッコちゃんが持っている石
あれ、実は大事にしてるんだって

面白いね流れ星

一時期はまっていた
ローソンの
ホルモン鍋






ブタメンと、肉まんの蓋

たまーにブタメン
たべたくなるよね




多美ちゃんがくれた
バレンタインハート


あ、この

お菓子美味しかった

ラ マイソンの
お菓子
美味しかったピンクドーナツ



帝国ホテルの
ミルフィーユ

実は、プロテインバーが
好き

実は
じゃないか



お母さんが、はまってるらしい
柿の種チョコ
あたしにもくれました


あ、手作りランチ


....。



ドトールの朝ごはん




はあ、そろそろまじめにダイエットしないと..

あしは、真剣なの〜