お友達
珠緒ちゃんの
お誕生日を兼ねた
クルージングにお呼ばれさせて
いただきました

嬉しかったよ





なんて、お洒落なの




なんて、かわゆいの


以下、景色などお楽しみください


レインボーブリッジ






船長さんが寒そうで
心配でしたが、すごいな
船長さん
ありがとうございました

トンペリだあ



他にも
ワインもたくさん



飛行機が頭上を

すごい




迫力
すごい



贅沢な時間














たくさん、いただきました

あー
幸せ



珠緒ちゃんのお誕生日なのに
すいません


そして、お誕生日






珠緒ちゃん
おめでとう

まったく、まったく、
いつまでも、とにかくかわいい

すごいよね


そして、場所は
池尻の方へ

ステキな
ワインのお店





うわあ
ムートン
大好きなワイン



お食事も美味しくて
大満足

ワイン好きさんに
おススメ




ステキな夜を
ありがとうございました

さとう珠緒ちゃんとは、今年で
24年

出会いにありがとう

これからも、キラキラ輝き続けてね