あたしは、明日から
今年初のレン耐!に行きます
今年も皆さまよろしくお願いします


レン耐!の2018想い出特集



女性ライダーもたくさん参加している
レン耐!



美環ちゃんと
華ちゃん




暑くて溶けそうになったレン耐!帰り



12時間レン耐!



夏もお祭り騒ぎ




流し素麺に
スイカ


水遊びなんかも


サーキットの夕焼けはいつも
美しい

筑波のお野菜とフルーツは
本当に美味しいね



集合写真



あ、北海道で開催もされましたね!
あやしい、看板も発見しました
お姉さんのいるお店にも行きました





東京からもたくさん方が参戦
女子部の皆さんも





お題も、北海道ならではのでしたね


桶川では、ハロウィン




たくさん、楽しい
仮装をありがとうございました

マックくんは暑さでメイクが撮れてもまた、直してくれて
ずっとこれでいてくれたよね
素晴らしいパフォーマンス



SHOWA電気さんは
いつもいつもいつも
感謝しかありません
ありがとうございます

ハロウィンも、もちろん盛り上げて
下さいました



朝から31度とか....





桶川猫ちゃんは
涼しそうでした





餌箱がイイね!








ママカレー食べた





お料理もいつも
ご馳走さま

あたし、お料理できませんが
食べるの大好き







筑波サーキットの焼きそばも大人気よね






おでん

仮免ライダーさんとも
たくさん、遊んであげました





RGツーリングクラブねかみなさん

日本を代表するライダーのみなさん

ブリジストンね山田さん






クリスマスレン耐!は
最終決戦!

辻本にいにも
クリスマスコスプレ




あたしは、着ぐるみハンター


今年も
たくさん一緒に、笑顔で
青木拓磨さんの、お手伝いさせて
いただきます

みなさま、よろしくおねがいいたします