を、観劇してまいりました。

今回も、さとう珠緒ちゃんと
大笑いしたよ
ほんと、これ、病み付きなの
一度見たら
大変
2人とも、声をあげて、笑いました


ひとみちゃん素晴らしい
大ファン!だわ
あたし
ステキな女優さん

ワハハ本舗さんの
舞台の、ひとみちゃんも
次回みてみたいなあ




ゴールデン街劇場への道は、雰囲気あって良いよね






明日も、19時から開演

あすは、お席まだ、少しあるみたい
今日は満員御礼でしたよ

ぜひ、お時間が、あれば見てほしい!
なくても見て欲しいけど

めちゃくちゃ笑った!
ストレスとか吹っ飛ぶよ!


帰りは、ドレミコレクション
武社長と、藤野さんと
ごはん
サムギョプサル















とん豚デジさん

美味しかったよ

3人で、ひとみちゃんの舞台の話や、モーターサイクルショーの
話で大盛り上がり

たくさん、笑った夜になりました

今年のモーターサイクルショーも
ドレミコレクションさんで
お世話になるので、
みなさん是非!


武さんに頂いた
岡山県特産
吉備サービスエリア上り線限定ねかんずめあ



びわわらび餅

岡山のフルーツは最高よね





ひとみちゃんに頂いた
日清さんの出前一丁
ありがとう





あす、是非行って見てね!