こちらも、かなり
だいぶ前のお話しですが、

麻雀が、大リーグのような風になりました

すごいね
サイバーエージェントの藤田さん!


あたしは、その
新しい扉が開かれる日を
見よう!と、ドラフト会議に行って参りました

プロ雀士と関係者しかいけないから
貴重な体験だなと思いもあり



あたし、あまり、麻雀関係は
顔出さないんですが







で、
あたしも所属している
日本プロ麻雀協会からは

あたしは、棋士会時代からご一緒の
鈴木太郎プロ

と、

松本プロ

すご!




あまり、女子プロと
写真ないんですが、

協会の女子プロさんと
貴重な写真かも

愛内よしえプロ
崎見百合プロ
奥村知美プロ







五十嵐代表と
イガリン代表は、なんか面白いです




鈴木達也プロ
はじましてなのに、
色々教えて下さいました




最高位戦日本プロ麻雀協会の
新津代表
いつも、声かけてくれて
嬉しいです




崎見プロと鍛冶田プロは
ステキなご夫婦









手積み麻雀も、たまには
楽しいよ

たこ焼きパーティしながら