が、たくさん
また、増えたので
メモ的にお付き合い下さいませ


こちら、年明けの
スジざんまいさん
安定な味ね
あれ、確か今年、街ですれ違った








あたしは、えんがわ好きです


懐かしい!
パチパチくん!

いまは、パチパチパニック?
てか、売ってるんだね

大好きだったな




焼き鳥〜





頂いたmariagefreresさんのチョコ
茶葉が入っていて
爽やかで美味しかった
限定品見たい〜




もずくと、ベーコン



どこで食べたか謎


こちらも、いただきましたが
お店チェック忘れた

青木拓磨さんの
地元
群馬の

永井食堂さんの
もつ

あたしも大ファンに
なりました


ロイズ石垣島の
黒糖チョコレート
うあわ、めちゃくちゃ美味しかったよ
買ったことなかったこど、
これは、次回必ず買う〜



お母さんが、ガレージに置いて行ってくれた
LINDORのチョコレート!
大好き!



お母さん、ありがとう


お土産で頂いた、箱も美しい
ホテルオークラのパイナップルケーキ
台湾のじゃないのは
初めて食べましたが
美味しかったよお


プロテインバー
なぜか好きです






亀戸の舛谷さんのお弁当も大好き





ブタメンと肉まん
ランチ




年末キャットファイトで
頂いた

マンゴー


と、ミヤガワセイカさんの
ニッキ飴




パンダのおせんべい






差し入れご飯

いつも、みなさま、ありがとうございます





新橋の中華屋さん


拓磨さんに貰ったお菓子





石垣島の塩
島ナッツ



1年に、2度くらいの
ハンバーガー


信州上田市で頂いた
お土産



ちと、分けていただいた、バームクーヘン





お花のハチミツ




白いブラックサンダー

卵カステラ


バーミヤンの
麻婆豆腐




餃子は、オスと胡椒派です

こうなると、
結局、なんでも撮影する人

ですな


撮りすぎい〜

お付き合いありがとうございました