友人のるりはねちゃんと
西台のイタリアンカプチーニでランチ。

これ、実は2017年10月

なんてこと!
いま、携帯の写真みててね

あたし、画像整理すると、
みんな消しちゃうタイプなのよ

だから、インスタは、
思い出のアルバムっうとこなの
だから、日にちも年代もバラバラよ

話は
飛びましたが

るりはねちゃんも
同じ蠍座

そして。かなり占いしてるから
腕は確か
あたしは、めちゃくちゃ
アドバイス貰ってるのよ

大事な友達なの
彼女は、蠍座さんだけど
月の星座が、ふたご座さんだから
頭の回転と、人に言葉を
伝えるのが上手いの
あーあ、
描いてたら、会いたくなってきたわ

連絡しよっと




バイクで、西台まで
お友達だと、完全に
まあ、いつも素かな

カプチーニさん









お料理をシェアしながら
仲良くいただきました
楽しかったよ

そして、ランチあとは、
彼女の、占いのお部屋へ




カラーセラピー
もしてもらいました



ザ、蠍座的なあたし


この前後の写真は
リング




と、写真集の握手会の
衣装のために

アレクサンダーマックウィーンさん




なかなか、あたしには
お高いですが
たまーにわね
かっこいい、お洋服がいっばい!


また、話は飛びましたが
るりはねちゃんは
あたしの占い師でもあります
頼りななる
大事なお友達なり〜


あたしの周りは異常に
蠍座さん、魚座さんが多いの
水の星座さんは、気持ちが一番なの
です