あたしは、浅草の人間なので、
人が集まる浅草に生まれて
まじで、幸せです!

みんな、浅草が好き!といっくれるし
きてくれるし、美味しいもんにハマってくれるし
浅草に、生まれて良かった!
後世は、イタリアの美人に生まれた行けど、浅草が好きだ


一昨日は、急に、お昼に
カメラマンさん、増井さんから
電話
御徒町にいるから
いっぱい呑まない?
と。

たまたま、おやすまで
15時から、煮込み通りの
正ちゃんへ



とにかく、
久しぶり?に飲めて嬉しかったです

チーム

アウトライダーなのら


増井さんと、また、アウトライダー
旅したいです
素晴らしい写真家さんですもの

で、17時から、ここから
徒歩すぐの、焼肉やさん




タンと、カルビが
やばいんです

まじ、うま〜





結局、17〜23時まで
いた

で、前の週は

また、焼肉やさん




そのあと、ワイン館へ

シャンパン好きな、お相手は




手塚眞監督




2人で食事して、色々、相変わらず学びました!
すごいな、やはり!


まさか、
見てない人、いないよね!?

走りたいだけ


で、前の日も
焼肉






メンバーはこんな感じ


自分では、最近はまりがちな

パンの田島
あたしは、お惣菜のが好き



合間に、運動もします

おうちにも、これ気に入り購入



プロテインバーは
大好き

でも、食べすぎてしまう


友達たちとは、
カレーとか






間違い探し
可愛らしい
間違いは、もはや間違いではないです
いいね!








こちら、ワインとずべてセットで
3500円くらい
インドカレーいいよね!




また、食べてる

あと、お蕎麦
門さんも
お仕事の打ち合わせなどで





自分では、
三島屋さんの
もんじゃや、たこ焼きを
テイクアウトします








あと、数回、はまりました
ローソンのホルモン鍋




はとこが、来たら
洋食屋さんなど

リスボンのグラタンが
大好きです






美味しいよ

そして、グラタンには、
お塩を、福山家はかけます



こちらも打ち合わせ、キャリオカさん







あたしは、いつも
ナポリタンだけど、何人かで来ると
いろんなな見れて楽しいです
食べたいー
でも痩せたい〜

まさに、毎日それでございます

とにか、みなさん
浅草を愛してくれてありがとうございます