青木拓磨さん
プロデュース
レッツレン耐!

最終戦の榛名サーキットの
前夜に、忘年会があります



家族旅行?


夕方、東京を出ました

途中、三芳下りPAで
スタバ

限定ピスタチオだって


ちなみに、三芳下りPAには
イヌメンZくん
グッツが






中野真矢さん、福山理子
公認グッツもあるから是非
よってね


水澤寺さま

いちど、毎回来たいなーと

そして、ホテル小暮さん




めちゃくちゃ良かったよ

お風呂がたくさんありの!
岩盤浴も






お部屋も素敵でした


早速、来年、
家族でと
女三人で来たら、かなりいいなって

そして、宴会




乾杯




鮑、生きてた

拓磨さんが
特別に、永井食堂さんの
モツ煮を用意してくれたよ




お腹いっぱいで、
東京に戻ってきて食べました

新潟こしひかり





群馬県の、おうどん




これ、2008年の、あたしと
辻本にいにい
若!

とか、盛り上がりました


二次会は
クラブ ニューヨークニューヨーク


貸切〜

RSタイチさん
藤本さんは
歌が上手!
うま!
うま!



あたしは、拓磨さんと
三年目の浮気を
歌いました

楽しいかったです

で、あたしは、またギリギリ
温泉にいって
おやすみしました





また、朝ごはんのビュッフェが
まじ、すごいの!
全然食べれなかったけど、
次回リベンジよ



今年の疲れや、痛みや
なんだか、色々、癒されました
温泉て、いいよね

地のものを頂き、
温泉に浸かるって、
すごい、パワーなのよ

年末に、ステキな時を過ごせました
また、来年、頑張っちゃうわよ



あさは、辻本聡にいさまの
助手席で、ヘルメットを抱え
榛名モーターランドへgo!