みなさま、お体など
いかがですか?

あたしは、毎日忘年会やらで、
体が不安よ

昨日は、カスタムジャパンの
みやざきさんと

大阪の方なんだけど、
蔵前が、いま、楽しい!
と、調べておられて

そうなの、いま、実際、オシャレなのよ
蔵前





初めて入ったお店
NUIさん






ヘルシーな感じでした
なんか、ヨーロッパとかと、日本とか
似てきたなあ
昔は、こんか感じの雰囲気
日本では、ないよねって
思ってましたが


前日は、銀座で忘年会のあと
23時くらい
青木拓磨さんから
浅草に集合かけられまして


わあ、さすがお銀座ねー

エルメスのバーキンくんたち?
が、飾られてて、
一人、写真を撮る女に先輩からの
集合命令




おつまみたのみましたが、

あたしは、まじ
つまむだけ




この時期、太るのも恐怖よ

吉原の門さん

美味しいけど、揚げ物は見てるだけ



みなさまも、ぜひ、飲み過ぎ食べ過ぎ
お気をつけて〜

最近、わりと
ハマり気味な
パンの田島さん