でした。
毎年恒例!あたしも4回目?

あたしは、今回は走らなかったの。
去年、方向音痴を、やらかして
トラウマに

拓磨さんは、優勝じゃなく
みんなで楽しく!を目指してますが
もう、申し訳なくて申し訳なくて

2回目には、指三本骨折したしね〜
歩いててだけど

朝早くて、しかも
めちゃくちゃ寒かったね
火曜日






青木拓磨さんは、
本当に、スーツとヘルメットが
似合う!
かっこいいね!
流石だね〜

惚れ惚れします



丸山浩さんの
アナウンサー
小鳥ちゃん
多分、年は半分くらい違う
着てるもの逆じゃない?




お弁当🍱

あたしの大好きなワンちゃんたちも
着てたよ



可愛い

主催の松本さんは
明るいオーラの人

いつも、笑顔



寒さなんて
吹き飛びます



そして、夜は表彰式に
トークーショーに
見てみて!めちゃくちゃ豪華メンバー
恋話!
でした
内容は来た人だけの
お宝

ライブ

アラ還アイドル
みゆんとやよ様
2人合わせて114歳?だったかな?




丸山浩さんと拓磨さん
バイク業界の
面白いメンツです

また、来年も盛り上がっていきましょう!
来年は、参戦かな?