百合沙ちゃんプロデュース麻雀大会
みなさま
ありがとうございました





ゲ ス ト:小田あさ美さん 桝田幸希さん 福山理子


あたしだけ、プロなのに
喋りまくりで
2.4.41
マイナスでした




麻雀ラウンジ
プロスさんは初めて


差し入れも
たくさん
ありがとうございました



RINGO
アップパイ!



ハラダのラスク




楽市さんのかわゆいおせんべい


じゃがりこ、みかん...



凄い凄いたくさん

また、みなさま
お会いしましょう
次回は、おとなしくします
できるかはわからないけど
普段の麻雀対局は、私語はなし
なので、楽しかったです


明日の取材のために
バイクを並び替え

バイク数えたら、いま、8台ある模様
多分



そろそろ入りきらない
でも、欲しい


でわでわ
おやすみなさい