出来るだけ、ジム通いしたい
あたしですが


ジムから出ると、


最近できた、田島屋のパンさん

ガラガラでした!
最近、めちゃくちゃ並んでるのよ


ラッキー

あたし用は、たまごコッペパンと
チョコレート





んで、食べてから
3時間エステ




2時間食べてはいけませんよ
吸収しやすいの

今週は、鳩子が
テキサスから来てて


焼き肉やさーん






で、お母さんたちきて
デニーズでパフェ



昨日は、同級生と珈琲館




木曜日は、17時から
トレーナーさんボクサーさん
たちと、日暮里
ことえん
さんで焼き肉












こんな感じでしたよ


で、毎日、一箱は
アイス食べます



金曜は、百合沙ちゃんと
打ち合わせ



ざほうる2
ナポリタン、あたしも
食べたかったけど、
次の、打ち合わせのため、
ホットドッグで我慢






で、なんと、
神保町で、打ち合わせご飯
しようとしたら、どこも人気店は
いっぱい


しかたなし、
間違いない、まあ、新橋に
いっぱい
ある
魚金さんへ







女子2人の打ち合わせは、
甘いものまで行きたい!

が、甘いものまで屋さんもなかなか
なくて、

サイゼリヤ

ひゃー
神保町のサイゼリヤの
2230
は、人種のるつぼ
サラーリーマンさんは
お酒、女子は、スイーツ
若い子たちはごはんとか、
神保町は、なかなか面白いね
お店み早く閉まるのよね
企業さんばかり?なのかな


あ、土曜は、年に、2度くらいのマック



週一、遠くのジム

あ、月曜日は
銀座で
美味しいとこ連れて行っていただきました



















銀座 西洋料理 玉木さん




あ、で、銀座のクラブに
連れて行っていただきました

帰りにウエストの
リーフパイいただきました

うわ、うわ
食べてばかりの毎日よ

大丈夫か?と、たまに
思います。

だから、こそメンテナンスは大事なりね