うあ、
あっという間に、
もうすぐ12月

毎日動き回ってる、あたしの携帯の中は
いつも、写真がいっぱいだわ


うっかり、載せれてない写真特集〜

今年の1月

エステに銀座へ
なんとなく銀座のお正月
品があって素敵ね
思いました


と、あたしの
周りの友達は、ディズニーランド大好きな
人が多いのよね

あたしからは、行きたいと
言わないけど

誘われてたら行きます

ざーっと
お写真を







メリーゴーランドで自撮り












この、飾りのワイン?
1745年って書いてある
呑みたい〜






な、1月


あ、イヌメンZくんから
大好きな、馬肉が届きました


Zパパからは
コミネさんの
あったか電熱セット
が届きました


なぜか、100キンの
ファルムをくるくる巻くのが
気になりました




元旦には
お風呂屋さんへ

栄湯さんは
天然温泉がでたんだって




プチ新年会は
トンとことん
さんで





この猫ちゃんと、顔見知りになりました




にんにくが好きです

初詣も好きです

観音様が好きです


灯油ストーブが壊れ
社売りの間に、
一台追加

アラジンがデザイン的に好き



なのに、
新品が壊れていて、返品

その間に、また一つ購入
修理から帰ってくるのを
まち、なぜか、
代用品のが二台

3台もいらん






謎の光景


そんな、2018年1月でした