中野駅に到着なり



なんと!横断幕!
バイクブロス さん、すご!

っと、まじめに思いました。

中野セントラルパークは
徒歩2分



ゆるーい
開会式?の前は、多聞ちゃんと
トーク






Ciao!Lambrettaの生配信をしましたよ





この、イタリア語🇮🇹は
なんという意味でしょう?
正解は、
見てね

あたしの
大好きな

ふらのワインの差し入れいつも
ありがとうございます

アウトライダー
また絶対、描きたい!

モトブロガーのトラフィックシグナルのお二人と月岡編集長






仮面ライダージオウショーは
大人気!



小さなお友達も、大きなお友達も
ありがとう
きちんと、マナー守って
見れましたね
偉い!

キッズバイク!

あたしも、立ち上げの時、
お手伝いに行ってました

また、行こうね





高橋信さんは20年来の
お仕事仲間?です



子供達が楽しめるって
いいイベントだよね

未来の宝物です


今回は、みてみてQRコードで

車輪の詳しい情報がね



最先端だわね




イヌメンZくんも
大活躍!

子供達に大人気

あたしのよ!
Zさまは!
なんて
行ってられなかったわ


大学のアイドルユニットちゃんたち。

くわあ、
年が、倍だわよ




お弁当を食べて
ひと休憩

つづく