沖縄旅行つながりで
去年の秋の模様
あたし、写真たくさん撮るから
で、毎日いろんなことあるから
写真たまります
お付き合いくださいませ

読んでね





この居酒屋さんも
蛇口つき!
泡盛





やいま家庭料理
さつきさん








ユーグレナモールだったかな?
この日は、お友達に連れてつて
貰いました

こちらのスナックのママさんは
浅草に来たことあるみたいで
盛り上がりました
子供産みなさいと言われましたが
それは、なかなか難しいですな





こんな感じで3人で3000円くらい
だったかな?

MANTAさん





で、3軒目のスナック

泡盛を缶コーヒーで割るのが流行りみたい

でね、たしかに
めちゃくちゃ飲みやすい!

ありです


で、おにぎりとかいただき

夜の街をふらふらと



次のは
レンタルバイクに






じゃんけんミラー
ちと、欲しかったりする



おススメの
お蕎麦やさんへ




真仁屋さん

元祖八重山そば





と、ジューシー

めちゃくちゃ美味しかった

石垣島では

あたし的には一番好みかも







おはしをいただきました
沖縄ならではの可愛らしい
お箸

いつもやるあやらないか
悩むガチャガチャ



沖縄限定

ハイビスカスや


ひまわりは
10月終わりなのに
美しかった




こちらの、サーターアンダギー
めちゃくちゃ美味しいらしい
すでに売り切れ
いつか食べたい

あたしの宿は





こちらは一人部屋2千円
放浪癖な
あたしには充分ありがたい



タコスおにぎり発見🌮


石垣島は大好き

詳しくはWEBオードバイで






アルバイト募集の紙がいいよね
元気な方なら
ってさ

それ、大事


ブルーシール
どうしても食べてしまいます





また、すぐ行きたいな