沖縄の1回目のレンタルは商業的で
当たり前なんだけどね

人情にふれたいのよね

あたし、ひとり旅っうのが
あるから
かもね

ほんとばMT09か、03予定でしたが。

口コミよかった、
優しそうなお店は、電話がつながらず

一番安いとこにしました
ネタ探しに走りました

1日3500円なり

やす!
CBR250
おーきいのがなかったのよ




北谷まで行ったよ



ホテルは2泊で5500円


テラスが素敵でした
お部屋からでなく、フロント10階からね



ランチ
しながら作戦わ
町をふらふら
ランチ場所決定



確かかれで、300円しなかったかな





あ、懐かしい!

あたしね、実は今帰仁酒造さん
古里の
CMでてたんだよ
懐かしいな



コンビニでお金おろすと
二千円札がいっぱい出てくるよ
理由は、首里城が写っているからよ





プレジャー沖縄さん




レンタルバイクやさんまで
ゆいレールで

わんこに
また、夢中になり







しばらく
遊んでもらってから
車両点検




まずは
久しぶりに、行きたかった
キング タコスせんへ🌮

大好き!
ただ、でかい!



でも、食べちゃう


で、北谷に

わあ、北谷は、15年以上ぶりだな
変わらず、マックのおもちゃ
が、あった

帰りの飛行機があるため
我慢





帰り道に
A&Wに

ドライブスルーだよ




中でもお茶

燃費が、めちゃくちゃ良くて
あまり入りませんでした



また、来るよ
また、あおうねと、
約束して
ばいばい


で、バイクを返し
小禄から
ゆいレール
で、空港まで

7時間も、24時間も同じ値段
だよ
もっと借りたかったな
レンタルバイク



沖縄バヤリースは
飲まず

ブルーシールの
ソフトクリームを
飛行機に乗る前にね




また、旅の模様は
WEBオードバイさんでね