お誕生日の続きです

at鬼怒川金谷ホテルさん


夕飯の後は
ラウンジで、
スイーツ

3人でこれをチョイスしました




マカロンは、出始めは
嫌いだったんだけど、

フランスで食べてからすごく好きになったの
🇫🇷


お部屋に戻ると
おにぎりとメッセージ


うわあ
食べれない
お腹いっぱい

で、3人でお風呂いったり
して

朝を迎えました

あたしが、一番遅い



お部屋のお風呂は
結局、あたしもお母さんも入らず
せっかく、良いお部屋にしたのにい




で、朝ごはん

あたしだけ和食


んあ、わあ
気になっていた、納豆!
あさ月糸

予約らしいよ
ほんとは



まあ、でも、あたし的にさ
いつもの納豆の味や香りが好き

あまりしないの
香り
お上品すぎる




んで、朝に
お誕生日プレートが
忘れられて
催促しました
忘れないで〜

金谷ホテルさん一流でしょー




可愛いプレートでした


お母さんがメモにお返事してました



お心遣いありがとう
お腹満腹でいただけませんでした
残してすいません

こんな立派な母から
生まれたことに感謝をし誇りに思います

お母さん、ありがとう





また、来年
どこかへね






お土産やさんで
金谷ホテル
金谷ベーカリーで
お母さんはパンを


で、アウトレット
佐野プレミアムアウトレット
に寄って、出たら
暗かった





たこ焼き
食べました

あたし、たこ焼きはカリカリは
銀だこ、意外とカリカリなんだね