何年か前から
お母さんのお誕生日に、
温泉に行こーと
なっていて、今年も行って来ました

毎日、お洗濯やら
なんやら、してもらって
何もしないなんて、罰当たりです
いつもの感謝をこめて


だいたい、お父さんは
置いてかれるもんよね


朝は、迎えに来てもらい

買って来てくれた、ハートチップルと
コロコロ渡された

あたしは、だらしない
汚し屋で



インターで
トミカにハマりまくってしまい



納車待ちってなんとも
可愛い
新車もある
バイクのトミカ知らなかったなあ

みんな集めないと


買うと決めたら、お母さんが
お礼にと
買ってくれたよ
わーい
カブとCBRゲットですよ






秋だね

途中、日光天然水蔵元
松月さんに

有名かは知りません
たまたま、通りがかりで
入りました




お母さんは、クレープ






あたしたちは、こんな感じ



美味しかったよ

すももがかき氷。
あたしには
SMの蝋燭にしか見えない



で、宿に着きました

鬼怒川金谷ホテルさん
今回はお母さんのリクエスト

2人で頑張ったよ💵






巾着は、宿からプレゼント
女子旅はいいよね


あたしを、この色です




お部屋です

実は、正面の鉄柱が残念

あたしなら、緑とか、黒、茶色に
塗りたいなあ








ね、
お部屋のお風呂から
の景色も、白い鉄柱

こちら嬉しい
アメニティ





JOHN KANAYAのお菓子


温泉の下駄箱


さあ、食事に
進みます



以下、ご飯メモ
お目目で、お楽しみくださいませ


















締めまでざっと、こんな感じでした

ダイニング「JOHN KANAYA」さん
でした


続く