沖縄は、昔は、COCOストア?だっけ
しかなかったような感じだけど
ここ数年は、ファミリマートとか増えたよね。
あたしは、あねピンク色と
白の看板好きだったけど


でも、沖縄風のパンやおにぎりが
あると
嬉しい

なかよしパンかいました



これは、石垣島のファミリマート




ゲンキクール
ゲンキ カフェ

おにぎり類も沖縄だよ
安心する





で、もって
三線聞きたくて

たどり着いたのは

鳩間島さま





海ぶどう


サラダ

ポーク卵




ゴーヤチャンプル



泡盛をカラカラでいただきながら


ライブを





結局、終わりまでいたよ





まだ、少し飲みたくって

朝5時までな
うちなー家さん




これ、お誕生日を迎えた瞬間
おひとりさま

沖縄で迎えるお誕生日は
もう何回目かしら?

わかいころから
数回あるんだよ


カラカラ〜




可愛い、おばあと言うにはまだ、早い、お母さんがいて

また、明日来たいなー

と、思いつつ、宿に戻りました





流石に、国際通りも真っ暗