首里そばを
食べて、駅に向かうと

達磨寺さん
が、ありました



ここん潜ったら、生まれ変わるんだよね


金運神社さま⛩



心願成就
かわいらしい、達磨さんが
いました




天井に、龍神さまがいたよ



で、駅に向かいました

んあ、
本田宗一郎さんの
本だ


首里駅文庫

無料でお貸出ししております。
ご返却期日は特に設けておりませんので、じっくりお読み下さい。


ステキな文庫



お借りしてきました
すぐに、
少し読みましたが

あたしの生き様とひとつ
共通が
嬉しかったです

必ず次回返します
本田宗一郎さん、大尊敬しております

また、来よう、首里へ


次は
儀保駅



国立病院前



古島

は、車窓から
と、おススメ情報に書いてあったから
スルーしてしまいました



で、おもろまち駅に



なにが面白いのかな?

多分、違う意味があるんだろうな




あ、沖縄のバイクの流行りは

リアボックスつけて



ナポレオンミラーに、
シールド
なんだって。色は、茶が人気らしいよ
ヘルメットは、ヤモリの印

それから
沖縄県立博物館・美術館
にむかいましたが





おやすみでした
いきあたりばったりの
失敗例よ

バイクはスクターが多かったよ



ね、スクター多いね



海が近いからサビも多いよ


では、次の駅に行きましょう