みなさま、東京にかえりました
お誕生日コメントお返事は改めて
させていただきます
みなさま、ありがとうございます

始発で浅草をでまして



羽田に

こんな、ステキな朝ごはんやがありましたが
フライトに余裕はなく



なんだか、羽田は来るたびに変わる気がします
美味しそうな
たたずまなお店が増えてました



チャージも凄いことに

若い頃、旅してたのとは
ちがうわ
ブログあげるのも
一苦労だったなあ





かわいい
シーサーのキットカット

実は、フライト代は
往復2万円
宿は、後ほどで、沖縄へgo!



めんそーれ

ありがとうございます


ゆいレール
初めてのったはず?



切符が、ややこしい



QRコードでピピっと
なかなか難しいのです

日本最西端の駅
ゆいレール
那覇空港駅






一番前座りたかったよ




あ、レンタルバイクやさんの広告発見
100台だってさ
ここいくかねー。
乗り物の中にレンタルバイクの
広告がでているなんて
なんか、嬉しいよね


チェックインまで時間があるので
荷物を預けて

ふらふらして

A&Wへ



が、修学旅行生で溢れてて断念

うーん
結局、いー時間になってしまったので
13時半でした

どうしようかなあ

なんせ、行き当たりばったり


今日は
ゆいレールに
乗って、くるくるすることに


びっくりが、東京の一日乗車券は
その日限りだけど、こちらは
24時間
800円也
最初に買えば良かったね

でも、いつもこんな感じの旅ですから



2両のみ
あわいいし、
あたしは、シートがお気に入り
区切りがあって、優しいよね



で、実は、首里城にいこうと
思ったのね


でも、調べたら、結構歩くこと発覚

首里城は、いったことあるから
この際、ちがうことすることに

この時点で決定
一日乗車券かったから
いろんなとこ降りて
普段いかないとこ、いこう


で、首里と、検索したら
首里そば
と、出てくるから

行ってみたよ


かなり並びました



凄い綺麗で澄んだスープで上品なお蕎麦

今までで、沖縄本島、離島で
食べた中で一番美味しかったです




買わなかったけど、30円で
ちんすこう売ってました


1食目おーあたりで
幸先よいね

続く