大会の様子です



Eプラスワンは羽柴まゆみちゃんと
アザゼルで


美良政次さん

バイクの話ができて

嬉しかったです。いつも

オーラがすごくて、なかなか

話しかけられなかったんだよね




伊織涼子さんは
なにしてても、エッチなのが
凄い!



たくさんの席で埋め作られた
リングサイド




おまえ次第
の宣伝もさせて頂きました。
次の日、舞台挨拶もありで




ハブアタック!





にひひ
セクシーショット





お店もでてました






差し入れもたくさん
ありがとうございました




西口プロレスのみなさま
ほんと、面白い




神写真!
あたし的には
大好きな1枚
thogoさんと、上林愛貴さんの
赤ちゃん。
あ、2人の赤ちゃんでは
ないよ




サメの衣装は人気ありましたね



負けちゃいました


打ち上げは、味園ユニバースで。
初めて
こちらでご飯頂き
嬉しかったです




はるかちゃん
癒しです
また、初めてのサインが
これよ!
いやされまくりよ


威圧系のあたしとは
違うわ



羽柴はこの日
お誕生日でした。

おめでとう



あ、こちらも
差し入れ
ありがとうね










そして、次の日は
大阪の街へ





丸福珈琲さんで
お茶したり




夜を待ちました