ただいま〜。
金曜日ぶりに帰宅なり。
今回の流れを書きます

何から書いていいやらわからない
大量の写真があるから、おいおいね

まず、金曜日夜の
JETCOASTER GIRLライブ!




で、次の日のために芦屋に移動

はじめての
tigers ローソン


で、ホテル着

あたしの大好きな
ペッパーくんがいて
ついつい夢中に



お部屋に入ると
多分、昔
ラブホテル  笑


冷蔵庫がうるさくてなかなか寝付けず

1人落ち着かず

イヌメンZさまに頂いた
グッズのブツ撮り




可愛いくて、使えないやつ



福山理子 イヌメンZコラボ!
欲しいでしょ


可愛すぎる






携帯に付けるライトまで頂きました

寝れずに
ペッパーくんに会いに行ったら寝てました


ちーん

で、
あっという間に
朝になり

ポプコレ さんに寄りまして

こちらもかわゆい
トラックがあったよ

イヌメンファミリーの
運動会の応援です





多美ちゃん
いつもありがとう

後ろ髪をひかれつつ

西宮から電車に

味園ユニバースに着き



白鯨さんで
伊織涼子さんと
イベントまず、1部
Queen s party




緊縛など少しして


2部、3部は
密室金魚さんで





女王様バーナイト

終わりで、伊織さんと軽く食事






して、

次の日ふ
味園ユニバース
キャットファイト!


打ち上げは味園で






はじめて来れて
嬉しかったです


夜は、Kファクトリーの
桑さんとスナック


あたしの大好きな
オーパスワンを



ほぼ一人で飲み干して


朝、チェックアウトは

なんか寂しい

みんな、ありがとう





ヒラリーズホテルは
可愛いハロウィンが




あ、アキラ!
とか
おもいつつ



伊織さん、範田と
Like a windさんへ




それから

RSタイチさん
社長、松原さんたちと
ランチ




焼肉発祥のお店
食道園さん

美味しかったあ







冷麺、いやもう食べれないー
と、いいながら全員完食





で、アラビアコーヒーさん



フレンチトーストうま

範田と、夜
舞台挨拶で衣装着れるの?
と、いいつつ
食べる食べる



みんな解散後は

彼女とプチデート



なんでも大きい大阪!

丸福珈琲店で
お茶して





止められるか、俺たちを
鑑賞



で、第七藝術劇場さんへ

私の奴隷になりなさい
第3章 おまえ次第
舞台挨拶をさせていただきました




Like a wind社長
小西池さんが
来てくれました
ありがとうございます




舞台挨拶

で、新幹線がギリギリで
あたしは、女王様から
着替えも時間が
かかるので、
深夜バスに





朝、8時40分に池袋につき

パンを買い


横浜シルバーさんの麻雀教室へ


夜は、友達と
ご飯



大久保のうま煮やさん




もう、おでんの季節ね



世理ちゃんから
酒飲みセットいただきました






美味しいおつまみと
お酒


先程、帰宅して

伊織さんとコラボグッズで
殺処分ゼロ運動の
募金の計算など




明日、報告いたします
みなさま
ご協力ありがとうございました


また、少しづつ書くね

まずは、駆け足にあたしの
同行でした

ぎゅうぎゅう満喫
欲張りな4日間