先日のキャットファイト


こちら
木原文人さん
太田千秋ご夫婦


なんと、今回は
あたし、最強キャラに



実は被り物恥ずかしいけど
楽しい
でも、テレる

そして、TENGAドリンなるものを
配りました






飲んでみたら実際あったかくなるから
不思議

伊織涼子さんは
なにしてても
エロい
なんだこれ



鳳華ちゃんは
いつも、優しいのよ
影の大黒柱
戦う母の代わりに
子守中





和田京平レフリー



みでぃちゃん



彼女のササ

マジックミラー号には
蹴りいれときました





あたしには撮れない
愛海ちゃんの写真いただきました
昭和なあたしは画像いじらんのよ



さあ、新木場大会は
次回は年末
12月27日ですよ




生で見たことない人は
生で是非!
良い年越しをお迎えくださいませ


みなさん、今回もありがとうございました


enfant さんの

チョコレート


めちゃくちゃかわいい



差し入れていただいたの

あたしも、差し入れとかプレゼントに
使いたいと
思いました
ありがとう