ただいま、最南端にいます

本当は、バイクで
長崎〜
というルートでしたが
色々ありまして

今回は、飛行機で
びゅーん。

アヤセンも、一緒


ヨーダも一緒
こんな、サービスあるのね
スターウォーズとコラボ中な
全日空さん


桜島が見えてきた!



着陸した瞬間
あつい!
肌寒い東京から
また、夏に戻ってきたみたい

でも、嫌な暑さじゃなくて
海外についた感じの
あつい
です

32度なり


で、バスで

駅まで。
初めての場所は、
なんでも
楽しい


お!バスは
ボンタンアメ!


で、駅から桜島フェリーのりばに


乗って、15分くらいで降りますが
あたしは、観光気分を
満喫

中のうどん、お蕎麦やさんが
並んでたよ



真正面の桜島


海の美しさ




フェリー降りるときに
清算なのね
知らないこと、
知らない景色
まだまだたくさんあるよね


わあ、桜島、よく見たら
赤い煙も出てるんだね




荒平天神さま

きれい!と思って、たまたま窓を開けたら素晴らしい景色に出会えました。旅好きの感かな

と自画自賛

たまには、いいよね



開門海峡を抜けて佐多岬へ

特攻隊員さん
たちの気持ちを
考えたり
考えても考えても答えや
正しい気持ちなんて
出てこないけど....
また、知覧平和会館にいきたい





最南端バイクミーティング
スタート

南大隅町にいます

つづく