でした。

あたし撮影会、あんまり
しないから不安で不安で


船ということで衣装は海賊

和だったから
着物が良かったのかな?

着物の女の子たくさんいたよ

なんせ、50人!





あおいまりーさんありがとうございました



初めてあった彼女のお友達
山村茜ちゃん


かってがわからず
彼女の範田紗々の近くにいる
ばかりのあたし







いなかったら無理だったな


安宅丸


楽屋にはいっぱい
心遣い

葵マリーさん
サンクプロジェクトさん
ありがとうございます














小浜島の黒砂糖!差し入れありがとうございます
懐かしい!





ハブナッツ


わあ、ほっと一息!

いや、いまから、原稿2つ書きます

みなさまありがとうございました
人に今日も助けられたと
いう日だわ