さとう珠緒ちゃんと
トークショーに
お呼ばれして来ました


上田市さんは、ラグビーのキャンプ地に
なるそうで、
みんなで、イタリアのことを🇮🇹学びましょうと
お勉強してるそうです

とても素敵ね

真田十勇士ガーデンさん



街には六文銭がたくさん

司会は
長野朝日放送の
竹内昌弘さん

ありがとうございました

RODYがたくさん




かわいい〜
モンチッチ

大好きだったわ


で、お誕生日のRODYがいてね


こちら、1月2日
さとう珠緒ちゃんのお誕生日

珠緒ちゃんの好きな白




こちら11月6日は
あたくし
福山理子



ははは
あたしらしい黒


だね

なんて、珠緒ちゃんと

どこにつけようかな
コレクター癖のあたし、
また買わないと


メイクは、嬉しい!
上田市出身!
ゴーグルの撮影でも
お世話になってる
としえさんに
わーい
詳しくはまた、書くわ
彼女はDucati乗り!






プレゼントまでもらってしまった

1回目のトークショーのあと

みんなでランチタイム





イベント会場には
イタリアのバイクと車



かっこいい
ムルティーだ!



あたし、嬉しそうね





珠緒ちゃん
リクエスト
顔ハメ


ふふふ



こんなんも
あって
楽しかった


うわー
もっともっと
ゆっくりしたかった!

けど、
あたしは
なんと
急いで東京に
戻らなきゃで!

後ろ髪引かれながら
東京へ



珠緒ちゃんの好きな顔ハメ
一緒にやりたかった


石窯焼きピザ




お土産まで
たくさん
いただいてしまいました

すいません




なんと、あたしは
次の現場の駅について
5分以内に
大事な舞台挨拶!



、あ、汗だくで大丈夫なのか!
なんでそんな日に限って
暑いの!



また、上田市に行きたい!