思い切って、四日間
おやすみしてみました

どこか
いこうかな〜
と、思ったんだけど
どこも混んでて

たまには、ゆっくりしてみようかなあと

(打ち合わせなどは、除く


浅草でふらふら
ランチへ

かわいい子発見
向こう岸は
スカイツリー




タコス屋さんへ



3Bタコス


で、バンダイさん通って




バイクでふらふら
FACTORY GEARさんへ

ずっと来たかったんだけど
なかなか



やっと来れました
どう使うか
わからない
あたしですが

何みても楽しい

weraさんで
栓抜き!





DEENの
スプーンと
マドラーも
欲しくなり

このPBの傘なんて全部欲しい







楽しかた


夜は毎日、近所で後は食べて


カレー
ニュープラジッダ







夜中に
沖縄そば食べて
呑呑



でりかぱくぱくで
お弁当眺めて


朝6時くらいまで
ふらふらして





朝顔みて
幸せな気分

おばあちゃん、紫が好きだった
なんて思い出し、

また、明日からバリバリ働きます
働くの好きだし
ジムも4日おやすみしたよ

今日はやっぱり
運動したくなって
一時間筋トレしちゃったけど

明日からまた
頑張ろ