マサアキさんも、ぜひ
はまやんさん、え!トライアンフナショナルラリーでなく?
重さん、福島もありがとうさ、3枚目?
とーるさん、連絡しました。見てくださいませ。とーるさんの熱望でありがとうございます。誤字は許してwww
じいちゃんぴさま、ありがとう。きて集合よ!
かっちゃん、不思議なんだけど仲間感半端ないの。Zくんかわいいでしょ
昭徳さん、笑顔はうつるからいつも笑顔でいましょ
いっちゃん、うん、暑い日は水着よ
je1ssyさん、すこし、神経質にならないと...だめよね。
まーくん、ありがとう
GRAMさん、あたしはエロだらしない



羽生えちゃうくらい
猛暑ね
みなさま体調は、いかが?





最近、安全靴がきになります
と、いうか、真夜中のレン耐で
気になりました。


これ、レン耐スタッフが
履いてた
安全靴

固いの。

踏んでも痛くないんだって

ぎゅうぎゅう大好きな
あたしは

まず、ぎゅうぎゅう





また、スタッフのとこ
戻り

ぎゅうぎゅう

痛くないって


きいー。
痛がりなさいよ!




これでもか!



踏み踏み



踏み踏み大好き



あー、顔色がかわらん!

きいー。

今度は、脚じゃなくてなにがいいだろ。

叩いたら、硬かったよ。

鉄が入ってんの?

うはあー

勝ちたい


でも、勝ったらだめよ