SSTRのことも
まだまだ
描ききれてませんが

石川県羽咋市に
ついて、

まずは、気多神社さまへ




あたしの好きな感じの
神社さまでした。






神聖過ぎて
なかなか近寄りがたい感じがしました。





可愛らしい大黒さま
おうちが、少し狭そうな感じが
なんとも可愛らしい
お顔もステキ

そして
羽咋神社さま



こちらは
なんと、ガラス張り!

初めてみた!
あたし、お寺、神社大好きで
かなりお参りにいきますが
初めて!




太陽の光が素晴らしかったです





命の力士像





この土地に呼んでいただき
ありがとうございます




わあ、ゼッケンついた
可愛らしいバイク発見!

こちら、羽咋市は
砂のアートが有名なんだって


確かにすごい!

そして、あたしは
前日に
SSTRゴールコースを




いやー
やば気持ちいい

詳しくは、そろそろ発売の
ブロスさんに記事書いたんで
また、告知します

千里浜なぎさドライブウェイ

やば。




みて!

どうなの!
まじ、美しい



はあ、また、走りたい
8キロは、あっという間よ


1日目は

ゆ華に泊まりました




豪快な朝ごはんが
いいね




つづく