に、行ってきましたふたば

WAHAHA本舗 PRESENTS 清水ひとみの昭和歌謡劇場


ひとみちゃんは、珠緒ちゃんと
あたしの共通のお友達なの



すごいすごいすごい
楽しくて、女優
清水ひとみのすっかりファンに

ほんと、楽しかった

でも、ジーンとしたり





新宿ゴールデン街劇場には

初めて行きました



いー雰囲気


2人でゴールデン街で


理子ちゃん

ちょっと
いー感じと
撮ってもらって



取り合いっこ





で、
珠緒ちゃんと
おみせに
入ると




わあ、チェリーちゃん

久しぶり

女子プロレスラーの
チェリーちゃん

エビスコ酒場さん
にいたよ









チェリーちゃん
スペシャルを頼みました

チェリーボーイハイ

怪しい

あじは?
なるほど


楽しい夜でした

めちゃくちゃ楽しかった

いっぱいおしゃべりしたね