モーターサイクルショーは
華やかですよね

是非是非ごらんくださいませ。

で、たくさんとらせて頂いたので
こちらでも


あたしは、トラアンフさんブースで
かわいートラガールちゃん
采女華ちゃんと

ステキなトライアンフスタッフさんに
囲まれて
ありがとうございました






ちゃんとお仕事もします

ふらふらもします

白とブルーが眩しい
SUZUKIブースさん




清楚な美女揃い ホンダブースさん

プジョーブースさんは
グローバル





鈴鹿8耐ブースせん
楽しい

ヤハマブースさんは
優しい笑顔





NICE RIDE募金
あたしもやさしく行こう




カスタムジャパンさん





にひひ

めちゃ楽しかった

ウイリー


と、とにかくたのしゅうございます