初の金沢!
石川!

あたしは、行く前から大興奮



食事も楽しみ

しかも、愛車のTriumph street scramblerくんとよ

すれ違ったおじさんが撮影してくれました

ありがとうございます


少し走る前に
まずは
金沢駅で回転寿司
こちら
すし玉さん





悩むから
早く食べなきゃと
セットしました






かにみそって
なんも、本当は臭みがないのね
美味しかった

で、ひとりで先走りしちゃいました



千里浜、マジはまりました
もっといっぱい走りたい


と、また、夜は
風間深志さんにオススメしていただいた

まぐろや
さん






あげものは、ほとんどたべませんが
のどぐろの素揚げ

美味しかった


高級魚なのに、こちらでは
これで、900円くらいだったよ

みんな、お腹空いちゃった?
よね
ごめんなさい

名物は続いでも飽きないね

お寿司まだまだ食べたかったです

顔はめも
のどぐろ〜