こちらKIJIMAさんブースには鮮やかな
ピンクのバイク



可愛い

あ、あたしの好きな
KIJIMAさんのグリップ系



使ってみたいね

あたしは、これお気に入り

やめられないグリップヒーター


ブリジストンブースさん
顔はめ
最終日にしよっと





にひひ



カワサキブースでは
やはりやはりです


ニンジャH2はやっぱり
大人気シリーズだね


さんふらわあさんブース
あ、うっかり
し損ねました



RUNさんのとこのバイクだ

綺麗ね



GS1200SS



カブのガチャポンはもちろん
コンプリート

バイクブロスさんブースと
ドレミコレクションさんにありましたよ


ばくおん!!
欲しくなりました

ドレミコレクションさんの
バイクはやっぱいいね!


Z900RS








CB1100





一台欲しい





アニメはやっぱり日本の文化

モトコルセさんでは
ため息ばかり





ひやー
買えない


いんであんあさんブースには
綺麗な鮮やかなバイクが







あたし、トルコ石の色大好き
似合わないけど、好き



ヨシムラさんブースはいつも
人気のライダーがいて
お客様でいっぱいでした

ホンダさんではPCXがやっぱり人気も
ありましたね
こちらエレクトロニック
バージョン




クシタニカフェさん



加賀山さんトークしてた
手を振ってみたが気づかず

Ducatiさんブース

は、ため息の赤




ヤバイヤバイ


松井勉さま
Ducatiブースさんにいらっしゃいました
イケメン、優しい
いいとこしかないよ
松井さん



ホンダさんブースは
宮城光さんが
人気ライダーさんたちとトークショー


8耐コカーラ
楽しい

ああ
まだまだ写真あるからお付き合い下さいませ