いっぱい写真溜まってる

原稿無事だしたから
すこし振り返ります


初日
相変わらず、方向音痴の
あたしは、スタッフさんに
お迎えいただき
ありがとうございます


朝は、お友達がくれた
コンシーラーを使って
気合い充分


トライアンフさんで
モデル
わーい


お隣のBMWさん
もと、オーナーとしては
気になる









R nine Tいいよね



電気バイクもやっぱ
気になるよ
大好き



EV

GSは大好き

あたしも650乗ってたよ



ショーも拝見いたしまし


C400X

こちらは、なかなか興味深いバイクが
sakuma engineeringさん






楽しいサイドカーがたくさん
可愛いわね

一台欲しいです




pcxのサイドカー

BSバッテリーさん
貴重なヘルメットが
motogp Johann Zarcoさんの
ヘルメット




いつもお世話になってますSHOEIさん




いいなこの色



cubicさんは
バイクの車庫

unicorn Japanさん
はあ
ため息ばかりのカタナです
はあ、いいなあ
いいなあ



わーい
わーい



お弁当もしっかり食べて


こちらひがし単さん



にひひ
やるよね

スズキさんブースは
東本さんの世界に入れる



う、嬉しい


こちらは
いつかはオーナーになりたい
ハスクバーナさん

あー
いーな
いーな





いーないーな
このライン

はう。
まだまた続くよ