去年の記事やっと
書いた
読んでね




あたしが石垣島でレンタルバイクした
アクティブさん




セローで出発

セロー大好き





カラ岳





スカイアドベンチャーうーまくー 






平久保崎灯台




石鹸売ってたよ


空がほんとにいーよね


うさぎさんがいました




可愛かったよ
あたし
小さいころ飼ってたの

近所の小学校で
うさぎさんが死んじゃったと
先生が、見に来て言ってたから
あげちゃったんだよ
子供たちのために

あたしも、子供だったけど


うさぎさんがいる直ぐそばに

狩俣食堂さん


わあ、おばあ〜
かわい〜








から、いっぱい買っちゃった




バイクを戻して


めちゃくちゃ
急いで空港に

でも、しめはやっぱり
ブルーシールのアイス


と、スパムおにぎり?
を買って、飛行機に
乗ったんだよね



いつも、バタバタ
いつも、思い立ったまま






うわ
ハロウィンの日か

記事ため過ぎ...

って、沖縄の思い出写真
あげないと

黒島、小浜島
とかでとまってたね

ごめんなさい



読んでね