ただいま、ひとつ原稿の合間に
時間が出来たから
改めて

ふう。ほんのひと時の息抜きの時間です。


先日は皆様に、きちんと、ご報告できずごめんね

彼が出来ました

彼のイヌメンZ君です


{6836B0BB-79AB-47A8-ACC3-FEA5678F622F}


あはは


では、なく、本当にみなさま
ありがとうございました


{445C7564-30EC-4060-BACD-2F4A58CF5FC1}


当日、イケメンが、現れてくれるわ

{AEA92971-6566-493C-8FDA-B364F57963D9}

{0B9C0E21-A490-4EC5-AE98-760383D14DBC}


見てよ、このタスキ
感激でした

しかも、握手券持って並んでくれるとか
{DA9C73BC-2064-40C3-9F29-9B74C8577018}


POP COLLECTION(ポップコレクション)
さんから、現れた Zくん

バイク乗りのみんなも好きなはず
チェックしてみてね


そして、始まった囲み取材


まさかの、たくさんの
テレビ局や、雑誌の方々が

もう、あたしなんぞに申し訳ない
気持ちでいっぱい

本当にありがとうございました
{6A9E21CE-2309-4EA0-BB43-BBBBD1DDA4E1}

{4B4D62D3-8D71-4026-8BDD-162B6BDC31B0}

{A208C242-91DC-445B-9A3B-467436C1FEA3}

{DA76CCA3-6A98-4E57-87A2-3BECE95FF052}

Zくんがいてくれて心強かったよ


初代ミニスカ理子、初写真集で愛車&ヌード披露 (テレビ朝日) - LINEアカウントメディア LINEメディアさん


ありがとうございます

ファンのみんなや、友達も
たくさん来てくれて
{F813B5A7-C969-45D1-A6CC-26758FCD4E0B}

{5727B1EF-5A08-4BFC-AD2B-75655250AC20}

{61A32812-9029-4717-8B50-36B1D205D4BF}

{CC356449-3BA0-486E-A4CC-2B7C8CBD5BBC}

{E674ECF0-0E2E-4073-8290-8C6B962BD58E}


未来のライダー
ひなちゃんもきてくれたよ

ありがとうね


カメラマンのZIGENさんが、到着なさった頃には
泣いてました

{72A1E7E9-4C5E-4496-8290-C9B61B9B5D7E}

ZIGENさんの写真
やっぱかっこいい!
ZIGENさんの作品に入れて良かった

あたしのこと、もし苦手でも
写真集として、自信持ってます

手にして欲しいです
よろしくお願いします


バイクが大好きで
バイクがみんなにかっこいいと
思って欲しい
そんな気持ちを持って臨みました

是非手にとってください


{4C156A79-C55F-47E1-A55C-C10C78259B21}


差し入れもたくさんありがとうございました
{1898187D-1EBC-4676-A0A9-FF7C09EED83B}

{6042C242-D4DC-4CEF-B15E-795BD4FAA4B1}

{2C6744A3-0CC7-487E-BA09-CD047AACA5A1}

イラストのあたしは、
かわい〜ね
可愛く描いていただきありがとうございます
{A69FC9E8-208B-417F-A508-011155CC4D88}

{ADD34ED1-3E1F-4264-B01D-99861FC257CC}

包装紙もずっととっとこ

{DAFD5BCA-014B-4D4D-86A6-86AA92DF5E76}

Z君タオルも可愛くてもったいないから
使わない予定


お花も

{CB88F5DD-2E79-4437-834D-324821DCCB21}

{93A01317-0FC2-45B1-BFAC-7B0184DBA10B}

イヌメンZくんファミリーさん
ありがとうございました
かわいーお子達でした
また、あいたい

{C6B3F576-4A42-4A70-A2D8-6BD52A233636}

夢に見た壁ドン
う、嬉しい



{41E4F123-F535-4153-9A66-760B730B64A1}

プロデューサーの小栗薫織さん
本当にありがとうございました


まだ、まだ写真集を
みんなに見てもらいたいから
頑張り続けます


あたしは、自分より
バイクが主役

と思うくらいの気持ちで撮影してた
フシもあります

バイクってかっこいいよね
これからもがんばろ




そして、本当にいつも応援してくださってくれるみなさま
本当に本当にありがとう
ブログもいつも読んでくれて
書き込みしてくれてありがとう

あたしは、握手会が不安で怖くてたまらなかった。
大丈夫か心配でした

来てくれた方のご恩は一生忘れません
必ず、お返ししたいです。
あたしは、本当に本当にみなさんに生かされている人生。
ありがとう

幸せな1日でした。
本当にありがとう

母のお誕生日でしたし、

今年は、ててがいなくなってしまったり
悲しいこともね



でも、真面目に生きていたら
大事な人は必ず見てくれていて
そばにいてくれて
道は明るくなるんだって
再実感しました。

年齢なんて、あたしをみたら
関係ないなとか1人でも思ってくれたら
嬉しいなと思います
関係ないです。
楽しく行こうー
って思ってたら、そうなるよね


自由で気まますぎるあたしですが、
これからも、懲りずによろしくお願いします
心だけは、一流だと自信持って生きてます。

ありがとうを何回も何回も言い続けたいです。

ありがとう


あたしばっかりみんなに幸せにしてもらっては、いられない
あたしも、みんなをいっぱい愛して幸せにするからね


かえりに、友人の舞台にいき

帰りに

イッパイ呑んで
ブックファーストさんを
見ました


{5FF3D0ED-CC9C-403B-B0CA-106FB9ABE44C}

自分が、今日していたことを
ふわふわ考えました


{49C18D2C-B64A-4ED7-B56A-BDF14D32CCF1}

東京はいつもキラキラしていて
大きい

でも、また、明日から頑張ろうって
おもいました。



ありがとう