師走ですね~ | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

この前近所の地域がしてる小規模のイルミネーションを観に行ってきました🎄🎅🎁✨駐車場も近いし人も少いし小規模だけど十分満足!





実は・・・
頑張りやさんの長女が体調崩したので
ちょっと差し入れを!
自分のことは後回しにして子供の事や
仕事を優先に頑張ってるから
少しでも助けたいんだけど運転出来ないと何の役にも立たないのよね~(>_<)
私に出来るのはお弁当やおかずの差し入れくらい。
昨日&今日の朝、仕事で留守の長女ん家に散歩がてらブラブラ歩いて届けに行ってきました🍀
もっと綺麗に盛り付けたらいいんだけどセンス無いから、ただぶちこんだだけ(^_^;)))見た目は不味そうだけど
長女からは「ありがとう♪美味しかった😃」とLINEが!
そう言えば娘が高校生の時
「お母さん、お弁当詰めなくていいわ。お皿におかず置いといてくれる?自分で詰めるから」と言われたのを思い出した(笑)とにかくセンス無いんですよね~私。
おせち料理も作るのは私で詰めるのは主人。ケーキも焼くだけでデコレーションは主人と長女だったなぁ(笑)


病院の薬が変わったせいなのか
最近ちょっと血圧が低い⤵️⤵️74の時は特にしんどくなかったんだけど昨日は
68?さすがにここまで低いとちょっと
しんどくて横になったけど・・・
せめて80あれば安心なんだけどなぁ~
明日はクリスマス・イヴ🎄🎅🎁✨
シチューとかチキンとかピザとか作ろうと思ったのに主人のリクエストは
「豚汁と塩さば」えぇぇぇーっ!😱
まぁケーキだけは会社から支給されるのでケーキがあればいいとするか🎂
🎄🎅🎁✨