21日(土)次女ん家に連れていってもらいま~す(^-^)/ | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

テレビで紹介されてたフォカッチャ専門店の「パンヤ」
主人がフォカッチャ好きなので昼休みにLINEして「興味ない?」と聞くと「ある~」
実は私の頭の中はフォカッチャより次女。そろそろ連れていって欲しいんだけど私から言い出して主人の機嫌を損ねたら大変だから主人の方から「そろそろ会いに行くか?」と言ってくれるのを待ってるんだけど言ってくれそうにない⤵️⤵️


恐る恐るLINEで
「ねぇ次女の家にもし連れて行ってくれる時があったらそのついでにフォカッチャのパンヤ行く?」
「ええよ👍️○○ちゃんとこ正月までに行きたいか?」
(当たり前や~ん!週に一度でも行きたいのに~)→心の声🍀
「うん!行きたい。いいの?」
「うん、エエよ👍️じゃあ○○ちゃんに都合聞いてみて」

やったぁ~\(^_^)/わぁ~い!わぁ~い!また張り切っておかずを作らなくっちゃ😃

今日はとりあえずフリージング出来る
煮込みハンバーグとカレー炒飯とスイートポテトの3品を作って冷凍🍠🍛🍔

あとは木曜日に買い物&下ごしらえして金曜日に作ろう!そして当日は娘の好きなだし巻きと娘婿の大好物の豚の天ぷらを作る予定👍️

今夜の「白菜と豚の煮物」と「麻婆茄子」と野菜の天ぷらの下ごしらえも出来たし、友だちにもらったお菓子でちょっとコーヒータイム☕😃☀️

バタバタしたからか窓全開なのに
ちょっと汗ばんでしまった💦でもお腹のためにホットカフェオレ🍀
あんまり浮かれすぎて主人が嫉妬しないようにしなきゃ😃