結局直らず(T_T) | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

7月25日に修理に来た人に
中の羽に油汚れが付いてるからクリーニングしたら直るのでは?と言われ昨日「お掃除本舗」でクリーニング

メチャクチャ真っ黒なのが出て来て新品のようにピカピカにしてくれた~\(^^)/
でもやっぱり直らなかった⤵️⤵️



こんなこともあるかと一応修理のお願いを翌日に予約していたから今日は修理!
前回と同じ人が来てくれ前とは違って分解してかなり丁寧に点検してくれたけど。結局原因はハッキリ断言は出来ず「基盤かも?」
部品取り寄せに日にちがかかるから
とりあえず明日、詳しい日にちの連絡をくれるらしい。
娘家族が歓迎してよくしてくれてるからお言葉に甘えてもうしばらくお世話になろうかな?


金額はハッキリとは言えないが三万~四万くらいかな?とのこと。
基盤交換で直ってくれないと買い換えとなると
クリーニング代も基盤代も無駄になるや~ん💦まだ5年目なのに(T_T)


どうなるんだろ?うちのエアコン。