アーモンドの花初めて見ました♪ | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

今日はポカポカ陽気なので家にこもってるのは勿体ない!という事で
アーモンド並木に行って来ました♪アーモンドの花って見たことありますか?





他にもパンジーやマーガレットなど綺麗な花がいっぱい✨✨ではなく少しだけ(^_^;)))
小さな小川があり小川には小さな魚?メダカ?が泳いでました♪




デパ地下大好きな主人がそごうが神戸阪急になってまだ行ったことないから行きたいと言うことで阪急百貨店のデパ地下にも寄り道~(^-^)/
食いしん坊の主人は「うわぁ!旨そう」とあれこれ目移りして色んなものをゲット!夕飯はデパ地下のお惣菜に(笑)
写メを撮り忘れたけど特に美味しかったのが「レバーの甘辛唐揚げ」

今日は7108歩も歩いたぁ~\(^^)/
その代わり今日は家事を何もしなかった(^_^;)))まっいっか(笑)