丸亀製麺の釜揚げうどん半額? | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

今日は3月1日♪
テレビのCMを見てたら丸亀の「鴨ネギうどん」が食べたくなりお昼は丸亀に行こうってことに♪昨日香川に行ったのに何故地元の丸亀に?だね(笑)
なになに?この長蛇の列は?えっ?鴨ネギうどん売り切れ?

主人「鴨ネギないで~毎月1日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額の日やったんや!それでこんなに多いんやなぁ~どうする?」
私「じゃあ釜揚げうどん食べよっか?」
ってことで私は釜揚げうどん(並)と半熟卵の天ぷら♪
主人は釜揚げうどん(特大?)とご飯と無料の天かす(一般には揚げ玉かな?)大量(笑)
二人で660円なり~(^-^)v


そのあと早咲きの河津桜並木を見にぶらりとドライブ♪
いい天気で気持ちいい~



ここにも時々メジロが遊びに来ると言ってたけど今日は1羽も居なかった⤵️⤵️
今日はいい天気過ぎて人が多かったからかな?