五輪コイン | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

今日もいつもの神社に散歩♪
そして孫に送金のため郵貯に!
今は家庭内が暗くて勉強出来るような環境ではないだろうが今勉強を放棄してしまったら後々取り返しがつかなくなると思うので、あまりいいことではないけど
テストの成績でお小遣いをあげるという約束をした。

今回は二千円!
二千円、三千円、五千円、一万円とランクがあり金額は学年順位によって決まる♪もちろん無しもある。
たった二千円を書留で送るのもなぁ~⤵️⤵️と思って郵貯の口座を教えてもらい振り込むことに!

無事振り込んで立ち去ろうとしたら
女性職員に呼び止められオリンピックの五輪コインを勧められた。
別に興味は無いんだけど、なんとなーく勧められるまま買っちゃった五輪コイン💰余ってるってことはあまり人気ないのかな?

孫に「郵貯から二千円送金しといたよ♪お父さんからもらってね。またテストの成績が良かったらお小遣いあげるから勉強頑張ってね」とSkypeすると「ありがとう」って返事がo(^o^)o

たった一言の「ありがとう」が今の私には大きな癒しに✨✨❤️
ばぁばこそ「ありがとう♪」