サンタさんのリサイクル? | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

三姉妹は冬生まれなので、誕生日プレゼントをあれこれ考えていた♪
真ん中の孫娘は「メイクボックス」が欲しいと言ってたのでお正月何気なく
「結愛ちゃん♪メイクボックスってどんなのが欲しいの?一緒に買いに行く?」と言いかけるとパパが何か変な顔して「いや、それはまた今度ゆっくりと」と訳のわからないことをいい娘に助け船を求めるように目を合わせ
娘が慌てて話題を変えた。ん?なに?

その意味が今日わかった!
「あのね、結愛のメイクボックスなんだけど」
「うん!どうしたん?何か変な雰囲気やったけど」


「実は最初バァバにもらう言うてたけど途中でやっぱりメイクボックスはサンタさんにもらう✨って言い出して、でも最終的には別のものになったんだけど、もうメイクボックス買っちゃってたんよ
だからこのメイクボックスをバァバからってことにしてくれる?」

「ハハハ(笑)そう言うことか(笑)うん!うん!いいよ。いくらかな?買い取るわ(笑)」

サンタさんも大変だ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
去年はネットで購入したけど入荷が2月ってことで、1度来たけどお手紙だけ置いてサンタの国に帰ったサンタさんが2月にまた来たらしい(笑)


私も昔、「テクマクマヤコン」のアッコチャンのコンパクト、どの店も全て売り切れで、代わりのコンパクトを買ってプレゼント🍀そしたら長女「あれ?ピンクじゃなくて赤?それにコンパクト開いても音が鳴らない⁉️サンタさんお爺さんだから間違えたのかな?アッコチャンのコンパクトならどれも同じだと思ったのかな?」と言ってたっけ(笑)