今話題の「宝塚北インターチェンジ」 | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

西日本最大級のサービスエリア。
先日テレビで宣伝しててメチャクチャ行きたくて昨日主人の仕事の関係で伊丹に行った帰り寄ってもらいました~\(^_^)/
高速道路の時点で長蛇の列!
「どうする?」「少しずつだけど進んでるし入れるんじゃない」ってことで並ぶこと30分!
意外にスムーズに入れました。
まずはお目当ての女子トイレ🚻
女子トイレって何処に行っても結構並んでるので長蛇の列を覚悟してたんだけど「ん?ガラガラやん!」若い人から年配まで写真や写メを撮る人が多いこと!




宝塚劇場をイメージしてシャンデリアとかドレッサーとか宝塚ファンではない私でさえ「キャー♥」と思わず歓声が!
ちなみに男性トイレも少し変わってたらしいです。
次はお土産売り場。手塚治虫のアトムやブラックジャックやリボンの騎士、宝塚劇場をイメージして白いピアノやベルバラも♥
私は「見てるだけ~」だったけどレジは結構混んでたかな?




フードコートはいっぱいすぎて入れそうにないのでワゴンフードで食べ歩き~(*^_^*)
アチコチにベンチやテーブルがあるので疲れたら座って❤なのでコルセットの私でも全然平気!パンやコロッケやお団子を一口ずつ食べて
最後にこれ!「卵まるごとプリン」
「どうやってプリン液入れたんやろ?」と二人で悩みながら半分こして食べました。メチャクチャ濃厚でこんなプリン初めて!


昨夜はグッスリ爆睡したので今朝は元気なんだけど「自覚症状ないけどたぶん疲れてる!昨日あれだけ歩いたんだし今日は体を休ませないと!」と都合のいい言い訳しながら家事そっちのけでテレビを観ながらグータラしております(笑)