今夜は主人手作り餃子~\(^_^)/ | いつも笑顔でo(^o^)o

いつも笑顔でo(^o^)o

ブログの説明を入力します。

私が洗濯物を畳んでる横で主人はせっせと餃子作り!ニラが高かったので今日は岩津ネギの青いところを少し入れたみたい。料理好きな彼は先日テレビで見たヘルシー餃子をどうしても作りたかったらしい。何がヘルシーなのか?それは春雨~(^_^)春雨と岩津ネギの他にキャベツに白菜、シメジにえのき、にんにくと生姜と豚ミンチ!全部で九種類!

ひだを作らないのが彼の包み方らしい。
フライパンに綺麗に並べてみたらこんなに綺麗~(*^_^*)

まずは彼のお気に入りの岩津ネギ!
これを食べてる間に餃子焼いとくからまずは岩津ネギ食べて!と岩津ネギを持ってきた。

料理好きな男性っていいですね~o(^o^)o
あなた作る人私食べる人(笑)

ジャーン!
素晴らしい焼き色~\(^_^)/
味は・・・メチャクチャ美味しい~(*^_^*)
今までの餃子の中で一番美味しいかも⁉ 
食べたあとは
あなた片付ける人、私スマホいじる人(笑)
最後の片付けまでしてくれる主人!最高です(^_^)vいつもありがとう。