お正月にお台場行く率が高い我が家。

今年も行ってきました!


お台場では

ヴィーナスフォート、

アクアシティ

ダイバーシティをブラブラして

あとは水上バスに乗ってきました




お台場海浜公園から

日の出桟橋を往復するコースで

時間ちゃんと見てなかったけど

たしか往復30〜40分くらいで

大人940円。



2階建てで、上にデッキがあって

レインボーブリッジの下をくぐるときは

デッキに出ましたがめちゃ寒かった笑








船内は暖房がついているので

そんなに寒くない感じです。





水上バスは毎回子供が喜ぶので

乗ります。

いつも夕方に乗るので日の出桟橋までの

コースしかない時間に行ってしまうけど

あれもこれもしたい我が家なので

時間も料金もちょうどいいです。



お台場に行ったらぜひ水上バスに乗ってみてください

おすすめです!