イノセントプラチナアッシュ♪ | 脇坂英理子オフィシャルブログ「おしえて〜Ricoにゃん先生」Powered by Ameba

脇坂英理子オフィシャルブログ「おしえて〜Ricoにゃん先生」Powered by Ameba

☆ LOVE & 女医(JOY)☆Ricoにゃんで~す(*´ω`*)
医療の事からプライベートまで何でもきまぐれに更新していきますねっ(つω`*)




☆LOVE&女医(≧ω≦)☆







Ricoにゃんでーす(*´ω`*)ドキドキドキドキ








本格的に春がきたら



ヘアカラーはピンク系にしたいのですが



その前にど~うしてもやりたいカラーが
!







それはプラチナ系でっす
ビックリ







前回はプラチナブロンドにピンクメッシュだったけど



もっとグレー寄りにしたくて
キャハハキラキラ












2016-03-02_17.02.08.jpg













仕上がりこんな感じ
投げKISSハート







地髪を根元・中間・毛先と時間差でブリーチして



その後も時間差でカラーを入れて



めっちゃ素敵なベースカラーができました
クマハート












16-03-02-19-05-32-195_deco~02.jpg













「ベースカラーいい感じでしょ!?」のドヤ顔と



左右・後ろから見た全体のヘアスタイル
あげ







ベースカラーはイノセントプラチナアッシュ
CHU







それに近いカラーと



ホワイトに近めの金髪のシールエクステを



50本くらい
?つけてもらってますsei







前髪にも数本エクステつけて




分け目も少し変えたので




パッと見の印象が変わったかもニコちゃんおんぷ












2016-03-02_16.56.19.jpg













今回もお馴染みの【AXY】のかずくんこと片岡くんきらきら!!







AXYさんには昼の部でも夜の部でも



色々なスタッフ様にお世話になっておりまして



本当に感謝でございます
うさぎハート







新宿三丁目の【AXY-torte-】



(Ricoにゃん仲良しの西村さんが店長)



ススキノのすごく便利な場所にある【AXY札幌店】



(以前札幌出張の際にお邪魔しました
おんぷ







そして今月2日から
!



待望の【AXY渋谷店】がプレオープンしておりますので



お近くの方はお立ち寄りくださいませ
あげ







Ricoにゃん全店舗制覇したいから



渋谷店にも遊びに行っちゃおうかな
笑







イノセントプラチナアッシュ




かわいいと思った方はマネっこしてもいいよ~
ニヤリ







それではごきげんよう(ФωФ)







Ricoにゃん初めての本!→コチラ



あざといGirl -教えてRicoにゃん先生! ラブマナー73-/ワニブックス
¥1,296
Amazon.co.jp