ハロウィン仕様?!NEWヘアカラー♪ | 脇坂英理子オフィシャルブログ「おしえて〜Ricoにゃん先生」Powered by Ameba

脇坂英理子オフィシャルブログ「おしえて〜Ricoにゃん先生」Powered by Ameba

☆ LOVE & 女医(JOY)☆Ricoにゃんで~す(*´ω`*)
医療の事からプライベートまで何でもきまぐれに更新していきますねっ(つω`*)



☆LOVE&女医(≧ω≦)☆







Ricoにゃんでーす(*´ω`*)ドキドキドキドキ








ハロウィンの時期ですね
ハロウィン







クリスマスシーズン同様



街全体が浮き足立っているような雰囲気で



仮装した人達に遭遇しても全く驚くことがないので



覆面の銀行強盗が紛れていたりしないのかしら



・・・と余計な心配をしてみたり
( °д°)







シャンプーやセットでは



週に何回も美容室に通っておりますが



カラーはめちゃくちゃ久しぶり
!







Instagram
Instagramprincess_rico)と



Twitter(
twitterRico_MD)に先に載せてしまいましたが



新しいカラーのご紹介をブログでも
キャハハキラキラ







ハロウィンシーズンですしね




少し浮かれてみたくなりましてあげ












2015-10-24_23.07.04.jpg











毛先がすごくカラフルなのわかりますか!?








いつもお世話になっている【AXY】



今回はかずくんこと片岡くんではなく



愛くるしさNo.1のももちゃんにお願いしました
桃







長い間繰り返してきたブリーチの影響で



Ricoにゃんの毛先はダメージを受けまくり
ショック







そう遠くないうちに傷んだ部分をカット予定
sei







だったらその部分は思いっきり派手にしちゃえ~
!



というももちゃんのアイディアと



2人の遊びゴコロ(共犯の気分)により



ねじりとくるりんぱを巧みに組み合わせた



毛先には6~7色のカラーが入ってます
ニコちゃんおんぷ



(ピンク,ブルー,パープル,グリーンなど)












2015-10-24_23.10.26.jpg













左上はカラーリング中の写真で



右上と下は完成したところ
猫ハート







Ricoにゃん=ピンク
はーとということで



ももちゃんがピンクを多めにしてくれたの
sei







巻くと色んなカラーが楽しめて



さらにカワイイ感じ
クマハート







ベースとなっているのは



前回も使用したお気に入りのアッシュグレー
おんぷ







このカラーのネーミング(by ももちゃん)は



「私達どこへ向かってるんだろう・・・」



「宇宙ですっ
笑」という会話形式のもの笑







ベースも毛先も



どちらも直ぐに落ちてしまうカラーですので



ハロウィン限定の気持ちで楽しみます
音符







写メも撮りまくる予定ですっ
`・ω・きらきら!!












2015-10-24_23.05.24.jpg













大好きなももちゃんと記念撮影
投げKISSハート







お互いにネコ好きということで



にゃんこのハロウィングッズをプレゼント
present*







同じのやってみたい
肉球ばいばいという方はお店までCHU







AXYさんではハロウィンメイクもやってます








それではごきげんよう(ФωФ)







Ricoにゃん初めての本!→コチラ



あざといGirl -教えてRicoにゃん先生! ラブマナー73-/ワニブックス
¥1,296
Amazon.co.jp





『ランキングBOX』特集記事①→コチラ

『ランキングBOX』特集記事②→コチラ

『ランキングBOX』特集記事③→コチラ

『ウートピ』特集記事→コチラ


『Yomerumo』特集記事→コチラ